ギークの袋とじ

オタク系男子がアニメ、漫画、特撮をみた感想や興味のある情報をシェアするブログです。

メイドインアビスの映画がすごいことになってる件

メイドインアビスの劇場版、SNSの感想を見ている限りではかなりよさそうですね!

めっちゃ観に行きたいんですけど、放映している映画館が少なくて、最寄りの映画館でも電車に揺られていかないとダメなんで、なかなか行くことができません。

感想では、泣いてる人やトラウマになったという人がいて、「ああ、原作通り作ってくれたんだなぁ」と嬉しいですね。

R15指定になったのも納得です。

原作は漫画からアニメももちろん視聴済みなので、ボンドルド卿との戦闘シーンとか絶対スクリーンで観るべきですよね。

もちろん、プルシュカのあのシーンに耐えられるかわかりませんが…。

ただあれでよりボンドルド卿のことを憎めますので、戦闘が熱くなるんですよね。

テレビアニメの時は作画がすごく頑張っていたのはもちろん、とにかくBGMが神がかっていたので、映画のBGMも楽しみです。

あ、それとTVアニメの方もシーズン2が決定したみたいですね!

映画の終わりからTVアニメに続くなら、なおさら映画版は観ておかないとですね。